最強リフトアップ!
皆様こんにちは(*^_^*)

年が明けて、もう1ヶ月経ちましたね・・・!!
あっと言う間に、また1年過ぎるのが早そうです。

ポラリスでの人気メニュー、たるみリフトアップ
抜群の効果がでるコントレックスも、
導入してから1年たちました!

皆様どんどん効果を実感して頂いています

二重あごがすっきりしてきた!

ほうれい線が気にならなくなってきた!

小顔になった!

目の下のたるみが減って若返ったと周りに言われた!

などなど

嬉しいお声、たくさん頂いています♪♪

私自身も、1年前と体重はそれほど変わっていませんが、
痩せた?や 顏が小さくなったと
周りに言われることがすごく増えました!!(*^^)v

今や、手術の次に、リフトアップの効果が実感できる!とも言われている程のメニューです☆彡

たるみって、お化粧でも隠せないお肌トラブルですよね。。そして一番、見た目年齢がでます!!
実年齢より、見た目年齢が大事です!!


ぜひ、気になる方は試してみる価値はありますよ〜〜(^_^)/~
| 体験レポート♪♪ | 12:22 | comments(0) | - |
新年、挨拶!
皆様、明けましておめでとうございます!

今年でポラリス9年目に突入でございます!

今年もポラリスを宜しくお願い致します。

月日が経つのは、ほんと早いですね(>_<)

ポラリスの場合予約が3ヶ月先までとれるので

もう3月の予約を取られる方がいらっしゃるので一足先に春を感じています。。。(笑)


さて、話題は変わりますが皆様はお正月をどうお過ごしでしょうか?

お正月は美味しいもの食べて、ゆっくり休んで、初詣へいって満喫されましたか?

美味しいもの食べて⇒ゆっくり休んで⇒美味しいもの食べて⇒ゆっくり休んで

体重を増やすのに魔のループが・・・・。

ちょっと食べ過ぎちゃったかな?ていう方必見

寝たまま20分☆骨盤矯正!痩身!美容加圧システムがポラリスにはあるんです!

コレです↓




この機会に寝転ぶだけで骨盤の歪み!運動痩身!そしてお肌もきれいになっちゃうんです(^○^)!!!
20分で2時間〜3時間の運動したのとほぼ一緒の感覚!

私は、この機会APTSを5回して骨盤のゆがみが改善されてきて腰痛が減り
ウエストにくびれが出来ました!!写真で見て感動致しました!!



姿勢が改善されると日々の生活がすごく楽に動けます!
詳しいお問合せはサロン・ド・ポラリスまでお知らせくださいませ!!
| 体験レポート♪♪ | 15:59 | comments(0) | - |
POLARIS会員様 体験レポートVOl.1
実体験!!極美☆コース
90分 ¥9,700


今回ご協力頂いたのは楽しい
お店がポラリスに変わる前のラポール時代子供からのお客様で
もう2年以上のお付き合いをさせて頂いている
AIさん(32歳)★担当者:北山★

事務職でよくパソコンを使い、常に首肩がお疲れ冷や汗

だいたいお仕事帰りに仲良しの3名様で
月に1度のペースで家ご来店頂いております(*^_^*)ラブ

今回は、首や肩の凝り・足のむくみ
お顔の乾燥を改善したいとのことでした〜(*^^)v

いよいよコースの内容を覗いてみましょう♪

step1☆首・肩・肩甲骨・腰までのお背中全体のマッサージ 30分

AIさん
長年の姿勢の悪さと、デスクワークで
首・肩がすぐに凝ってしまう・・・雷
腰は自覚がなかったけれど、触ってもらうと
凝ってたんだな〜って自覚しました。拍手
マッサージを受けながらホームケアの
アドバイスをもらえるので、簡単なことから
家で試していきます♪
リラックスと一緒に勉強見るも出来る感じですね☆


北山
いつも腰はそんなにお疲れではありませんが、
今回は足のむくみが酷い!!びっくり
その為、骨盤をしっかり流すことによって
足底に溜まっている老廃物も
排出されやすくなるので、
腰を重点的にほぐさせて頂きました。

毎回、疲れ方や凝り方は違ってくるので、
その時々に応じてマッサージの手技も若干
変えさせて頂いておりますラブ


step2☆つま先〜太ももまでの足元両面の美脚マッサージ 20分

AIさん
昔からすぐムクむし、冷え性で悩んでいたけれど
ポラリスで少し痛いぐらいのマッサージを我慢すると
不思議とブーツも楽々入るし、足が軽くなりました!!(*^。^*)
家では何もしないので、月1回はしっかり流してもらってます!!


北山
AIさんは足首からむくみがすごく溜まっており
リンパ節もぱんぱんに張っていました。びっくり
いつものマッサージよりも今回は、少し痛く
感じられたかもしれません(>_<)
ポラリスの美脚マッサージは、ふくらはぎは筋肉の
張りを和らげたり、リンパを流したり・・・
太ももはリンパを流したり、セルライトを潰したり、
ヒップアップをしていったり・・・
足裏はしっかりツボを指圧していき、
老廃物を押し上げていきます。冷や汗

お客様によっては『痩せたい!!』とおっしゃられる方
『むくみを取って〜!!』とおっしゃられる方、
様々ですが、
ご希望にお答え出来るよう
技術もアレンジさせて頂いております(*^^)v


□フェイシャル 40分
【オゾン洗顔→表情筋のマッサージ→リンパマッサージ→肌別パック→お仕上げ】


AIさん
目元の乾燥やくすみで悩んでいました。
フェイス全体の保湿と化粧ノリ
美白はすぐに実感拍手出来ました★グッド
何よりオゾンの泡が超気持ちいい(*^_^*)
全身のマッサージが終わって最後にフェイシャルだから、
身体もポカポカしてオゾンの泡も気持ち良くて
ぐっすり寝てしまいました〜笑ラブ


北山
AIさんは首の凝りによる血行不良も見られますので
先ず、首肩をしっかりほぐしてあげると次第に
お顔の血色も良くなってきましたときめき

あとはオゾンのパワーですね(^^♪
オゾンのパワーで毛穴のお家では取れきれない汚れを
お肌に負担無く浮かせて洗い出します!!拍手
アイシャドウによる色素沈着も
オゾンでスッキリラブ明るい目元になります(^v^)
オゾンはお顔の代謝を上げていく効果や
毛穴の引き締めの効果もあるので、
施術後もすぐ実感出来たかと思います♪グッド

後は入念に表情筋をリフトアップさせ、
優しいリンパのマッサージで更にお顔の代謝&血行促進★
最後に細胞までしっかり浸透するグッド
保湿&細胞活性のパックでお仕上げ(*^^)v

ぐっすり拍手お休み頂けてうれしいです(*^。^*)
オゾンには、マイナスイオンの
リラクゼーション作用もあるので、
しっかりストレスを取って
帰って頂けたかと思います(*^_^*)


みなさん、極美コースの内容は伝わったでしょうか〜??
ぜひお試しくださいね☆グッド
AIさんご協力ありがとうございました(*^^)v
また次回お待ちしておりますねラブラブ
| 体験レポート♪♪ | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ