梅雨シーズン到来!
皆さま!お元気にされてますでしょうか?



今年の梅雨入り宣言からは、晴れの日が多く「ほんとに梅雨?」といったお天気でしたが、最近は雨の予報が増えてきましたね(><)

湿度がたかくお肌にとってはベスト♪っと、、、言いたいところですが、
この「高湿度」が、いつもとは違うトラブルを招きます(;−;)


高湿度の状態になると、皮脂の分泌が高まり、毛穴の詰まりや化粧くずれ、また雑菌もふえてしまいニキビの原因に。。。普段ニキビができづらい乾燥肌のかたも要注意です!!

じゃあどうすればよいの!?



一番見直してほしいのは、基礎中の基礎!
クレンジングと洗顔です!

特に小鼻のキワ!そして案外抜けがちな、顎!!いつもより、少し時間をかけて、丁寧に
落としていきましょう!


また湿度が高くても、保湿はしっかりと!!!
お鼻、顎などもコットンパックがとてもおすすめです(^0^)


また、ポラリスでおすすめなの「ラテピュアオゾン洗浄」です!
たーーーっぷりの泡をつかって、普段落としきれない汚れをしっかりとおとせます!

くすみ、ざらつきを一気に飛ばし、スッキリとした美肌に(^^)b
濃厚もっちりの泡の洗浄はポラリス会員様にとてもファンがおおい施術のです!


ぜひぜひ一度ご体験くださいね!!







| 美容ブログ☆ | 21:08 | comments(0) | - |
幸せのお手伝い(^^♪
今年はPOLARISに花嫁様がたくさんいらっしゃいました抱擁ラブ
2月・3月頃から6月の結婚式に向けてブライダルエステをスタートされる花嫁様が多かったですラブラブさくらんぼ
そんな花嫁様もやっと幸せな結婚式を迎える頃です拍手ラッキー拍手
特に22日の大安は大人気のようですよパクッピピピニョロ

先日、1人の花嫁様からお電話を頂きましたケータイ聞き耳を立てる
『無事に結婚式を終えましたニコニコ 今までありがとう』
とお礼のお言葉と、次回御予約を頂きましたときめきラブ

どのようなお客様でも『ありがとう』と言って頂けると嬉しいものですが、花嫁様は目標が目前に迫っている状態で一生に一度のセレモニーの為に一緒に頑張ってキレイになっていくので、本当に私達スタッフも自分の事のように幸せを感じますニコニコラブラブラッキー

POLARISではブライダルエステという専属のコースはご用意しておりませんが、花嫁様に大人気のコースがあります王冠zzz
それは・・・ワッ!
ラテ☆セレクトコース肌質改善コース(背中トリートメント)の組み合わせです豚ハート

ラテ☆セレクトコース ¥6700 約70分
その日のお肌状態を初見させて頂いて、担当者が1番合ったコースに仕上げていく、貴女だけのオリジナルコースになります抱擁ラブ

肌質改善コース ¥3900 約30分
お顔か背中を事前にお選び出来ますので、マッサージは要らないがサロンでしか出来ないクレンジング&洗浄をして、毛穴の汚れを蓄積する前に取ってしまう!といったコースになりますときめきグッド

花嫁様によっては、週1回で来店される方、月2回で来店される方と様々です花ラッキー
周期もすごく大切なのでオーバートリートメントにならないよう、週1の花嫁様はマッサージ無しで洗浄と肌質改善をメインとする日もあります美容室おはな

システム上、1か月以内のご来店であれば、毎回サービスチケットを配布していますので1か月以内ごとに通って頂くと、ずっと30%OFFになるのですラブラブ拍手
平日だったら、平日価格より10%OFFなのですごく通いやすいと大好評です赤りんご楽しい青りんご

さぁ、6月が過ぎると9月・10月にご結婚を控えた花嫁様がブライダルエステを始められるシーズンですニコニコ王冠
真夏を乗り切るので、特にお手入れが大変ですよね悲しい晴れ
ブライダルエステをお考えの方もぜひぜひPOLARISでラテフェイシャルオゾンフェイシャル】をお試し下さいラブラブラブ

私も10月に式を控えている身なので、一緒にキレイになりましょうイヒヒチョキ
ちなみに・・・私はPOLARISで今は2週間に1回ラテ☆セレクトコースを受けてます美容室
注)お休みの日にお客様として来店していますくもり

ではでは、ブライダルエステのご相談もお気軽にどうぞ豚ハート
POLARISスタッフ一同、幸せに向かって精一杯お手伝いをさせて頂きますラブラブポッニコニコ
| 美容ブログ☆ | 17:40 | comments(0) | - |
春〜が来〜た〜(*^_^*)ノ
ようやく暖かい季節がやってきましたね〜おてんき
そして花粉がすごく舞っていて、花粉症の私にはとても辛い季節ですポロリ咽喉のアレルギーを持っていて、季節の変わり目には鼻水と目のかゆみが出てきて漢方薬が手放せませんたらーっ
アレルギーの辛い話を除けば春の訪れはなんだかワクワクしますよね〜パクッ入学や卒業のシーズンでもありが訪れるシーズンでもありますラブ【ポラリスのスタッフ内にも恋という春が訪れた子がいます・・・ラブな〜んてどうでもいいですねイヒヒ

暖かくなると、だんだんと薄着で過ごせるようになるので冬場に比べると肩コリもましになってきますよね〜ラッキー気分も陽気になって、用事もないのにフラフラお散歩をしたくなるような・・・桜

しかし、お肌の調子は超アンバランスな時期ですよね悲しいすごく乾燥するし、湿度の変化で敏感になってしまいます〜冷や汗
私はいつもベクティーナのしっとりRCタイプを使っているけれど、昨日からアトシステムのマイルドローションにチェンジしました美容室アトシステムは敏感肌用なのでこの季節は大助かりです(*^_^*)
季節の変わり目だけはキッチリしてますイヒヒ
乾燥すると・・・紫外線を吸収しやすくなるので要注意ですよてれちゃう汗
真夏に比べると紫外線の量は少ないですが、強さは春先も負けていませんので!保湿とUVケアを忘れずに〜ラブラブ
細胞が元気をなくしていると〜水分保持力や紫外線から守る力も衰えるので、細胞がイキイキと元気でいられるように睡眠はたくさんストレスゼロを日々意識して頑張りましょうね〜豚ラブ

| 美容ブログ☆ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆冷え性対策☆
今日は簡単にできる冷え性対策のご紹介をしますよつばのクローバー
当店にご来店されるお客様のほとんどが冷え症でお悩み…ノーノー
「冷えは万病の元」と昔から言われるように放っておくと後々大変な病気にも繋がりかねません汗冷え性とさよならするには普段の生活を見直すことがとても大切なのです赤りんご

まずはお風呂の入り方パクッ 
冬場はいつもより少し長めにお風呂に入って体を芯から温めてあげて下さい。半身浴おすすめですニコニコ肩がどうしても冷えてしまうという方は、肩の上からバスタオルをかけてあげるとGOODラブさらに血行を促進する入浴剤やエッセンシャルオイルをバスソルトなどに混ぜて入れてあげるとリラックス効果も得られます。体を温めるオレンジやローズマリー、血行を促進するジュニパーなどがおすすめです温泉

次は食事ディナー
冷たい飲み物は絶対NGバッド体を温める根菜類、ごぼう、にんじん、しょうが、ネギといった野菜をスープや温野菜として摂取してあげて下さいラーメンスパイスを上手に活用するのもいいですよ!シナモンやしょうがをミルクティに混ぜて飲むと体の芯からホコホコしてきますポッ

そして何といっても冷え症には運動ジョギング
夜寝る前、朝起きた直後の簡単なストレッチは効果的ですイケテル
ベッドの上でできるような簡単なものでも寝付き方や目覚め方が変わってきます壁掛時計是非今夜から取り入れてみて下さい猫

最後に冷え症にはストレスを溜めないことが一番ラッキー
ストレスを感じると自律神経のバランスが崩れ、末端まで血液が届きにくくなってしまいます撃沈皆さんは自分なりのストレス解消法をお持ちですか?できるだけストレスを溜めないように…ラブ気分が滅入った時はすぐに解放してあげて下さいおてんき

まだまだ寒い日が続きますが日々冷えに負けないように元気な体作りを心がけてあげて下さいねニコニコ
| 美容ブログ☆ | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
オゾンとは??
オゾンとは聞き慣れた言葉ではありますが、ポラリスでオゾン洗浄を導入するまでどんなものかは知らなかったので、みなさまにもオゾンの威力をお教えしますポッ
オゾンの元素記号はO₃です。
空気中の酸素にプラズマ放電を与えオゾンを人工的に作ります。
O₃は自己分解しやすく、O₃O₂+Oになりますてれちゃう
この分解する時に色々な効果(洗浄効果・殺菌力・漂白作用などなど・・・)を発揮します!!

星洗浄効果星
最近では、クリーニング屋さんでもオゾン洗浄という広告を見ますし、家庭用脱臭機としてもオゾン発生器の名前を耳にします 弱酸性の石鹸をオゾンで泡立てることにより、細かな泡を作り上げ、毛穴の奥まで浸透し、汚れを出してくれるので、クレンジング要らずで化粧まで落としてくれます拍手

星漂白効果星
汚れがスッキリ取れて白くなるのはもちろんグッド漂白効果が高いので、くすみまでもがキレイにとれるのですおてんき
 ピーリングなどと違い肌に負担無く白い美肌を得れるのですラブ


星殺菌効果星
 お顔には目に見えないたくさんの菌がっ冷や汗
菌の中には良い菌もいますが、肌荒れを招くような悪い菌も・・・
みなさまご存じのニキビの原因は、アクネ菌←悪い菌!!
 オゾンは悪い菌を減らし、良い菌を増やしてくれるんです楽しい

オゾンとはとても奥が深く、知れば知るほど凄さにビックリさせられますびっくり
敏感肌ももちろんですが、様々な肌質の方に楽しんで、満足して頂ける万能なのがオゾンなんです結晶
地球上に住んでいる以上、常にオゾン層に紫外線などカットしてもらって生きていますしねイケテルよく考えると頼りっぱなしです・・・困惑
マイナスイオン効果もあるので、お客様に施術しながら私たちスタッフも癒され、美肌を得させてもらってますおはな
| 美容ブログ☆ | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
今が始め時です!!(^◇^)!!
まだまだ寒い日が続きますねー悲しい
私が住む奈良では先日雪が積もりました雪
この寒さで肩ががちがち…冬はマッサージが恋しい季節ですねラブ

あと忘れてはいけないのが・・・
冬は脱毛の季節でもあるってこと
ひらめきひらめきひらめき

最近は脱毛を受けに来られるお客様がとても多いです楽しい
みなさん今年の夏に向けての準備頑張ってらっしゃいますね船

今日も3ヶ所脱毛で2名様ご来店されました拍手
お1人様はワキ・ひじ下・ひざ下をチョイス赤い旗
当店一番人気の組み合わせですグッド
もうひと方はワキ・背中・腰をチョイスおてんき
自分で処理できない所からスタートされたいそう青い旗
こちらも人気です!
結婚式やパーティに呼ばれる度にシェービングじゃ大変!
それにどんどん毛だけ濃くなってしまいますもんね悲しい

私は両方やっているのですが、ヒジ下の毛が薄くなると
次は二の腕が気になり出し、結局腕丸々一本しちゃってます(笑)楽しい
こういうパターンでも〜めんどくさいっっ冷や汗
全身やっちゃえ〜っイケテルてみなさんなるようですねっ(*^_^*)

脱毛は冬に始めるのが1番!!

何故かと言うと、光脱毛は黒いものに反応していくのですが夏はメラニンの生成が多く日焼けしてしまいがちびっくりすると日に焼けたお肌にも反応してしまう為、トラブルの原因になります。脱毛の効果を上げるには、毛に集中して光を当てられる今の季節がいいのです嬉しい拍手

今年の夏こそ

少しでもムダ毛とサヨナラしたい方!!

黒ずみ、プツプツ鳥肌でお悩みの方!!


今が
チャンスですよ〜〜〜おてんき(●^o^●)/
| 美容ブログ☆ | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラテピュアで(*^^)ノ シュッ と素肌美人に☆ミ
シュッとしたね〜って言われたい貴女必見です豚汗
私は以前まで出勤前・・・しっかり化粧をして→帰宅後・・・クレンジング、洗顔で化粧をおとし、ローションをたっぷり付けてすぐに睡眠月何も考えずに毎日こんな調子で過ごしていましたたらーっ
でもPOLARISオゾン洗顔をするようになってからは、化粧を落としてから鏡を見るのがすっごく楽しみになりましたラブラブポッラブラブ
肌目が細かくなったしラブラブもっちりしてきたし美容室ニキビがいつの間にかなくなっていたのです祝ニコニコ祝

化粧のキレイさより、素肌のキレイさが気になるように、やっぱり素肌がキレイな方が化粧のりも良いし、くずれない楽しい拍手
そんなためにもやっぱり洗顔で美肌作りひらめき桜

クレンジングはやさしくなじませてよつばのクローバー
※注こすらないモゴモゴバッド

洗顔はキメ細かい泡で包み込むようにおはな
※注20〜30回はすすいで見えない汚れもしっかり落とすグッド

あとはタオルでこすらないように水分をとるさくらんぼ
そして・・・それでもたまってしまう汚れにはオゾンダイヤ
乾燥・くすみ・ニキビ・たるみ・・・
女性たるもの顔の悩みはつきものですよねぇしょんぼり美容室
化粧をして少しごまかせる所もありますが、やはり素肌美人がNO.1王冠赤い旗
素肌がキレイになると化粧ノリも良いし気分まで明るくなっちゃいますラブ赤りんご

そのためにはスキンケアおてんき
ステップ1  クレンジング
ステップ2  洗顔
ステップ3  ふきとり
ステップ4  化粧水
ステップ5  ベール作り

そしてそれでも汚れが溜まってくすみが出来たり、ニキビがなくならない、乾燥がなおらないetc・・・
そんな時はPOLARISオゾン!!オゾンは漂白殺菌作用があり、ちまたでは水道水の殺菌や歯医者さんでも使われてます。マイナスイオン効果も有り、フワフワの泡に包まれて癒されます。
是非当店オリジナルラテピュアをお試しあれラブラブ星
| 美容ブログ☆ | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の目標!!
おてんき3連休、みなさんはどのようにして過ごされましたか?
お正月からの休みボケから脱出できたと思ったのにまた・・・モゴモゴ
ところでみなさん美容と健康のために今年から始めることって
ありますか!?
私は今年は歩くことジョギングを目標にしましたグッド
毎朝お店までの一駅分を少し早足で歩いて通勤していますラッキー
お店に着く頃には息があがっていますが、とっても気持ちいいですチョキ
みなさんも美容と健康のために今年から頑張ることグッドを一つ決めてみてはいかがでしょうか?
例えば、
・水を一日1.5ℓから2ℓ飲むよつばのクローバー
・毎朝ストレッチをする猫
・ジムに週1で通うテニス
3日坊主にならない程度に簡単なモノがおススメですよーひらめき楽しい
| 美容ブログ☆ | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008年(^◇^)
祝明けましておめでとうございます日の出嬉しい

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか!?
今年は長めにお休みを頂きましてかなりゆっくりさせて頂きましたラブ星ちゃっかり温泉にも入り身も心も癒されて来ました温泉(*^^)v
そんな休み明け、気持ちも新たにポラリスは7日より通常営業スタート致しました拍手久しぶりにスタッフの顔が見れてなんか新鮮(*^_^*)
さぁ!今年も頑張りますっ!!

お正月でなまけてしまったお身体や、お仕事でお疲れのお身体。。。
ド〜〜〜〜ンっっっとお任せ下さいグッドグッドグッドしっかりスッキリさせて頂きますよラブラブ
皆様のお正月のお話なども是非聞きたいですひらめき
お会い出来る日を楽しみにしています楽しい

それでは、今年もポラリスを宜しくお願い致します鏡もち
| 美容ブログ☆ | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ