MTプロテクトUVジェル
皆様こんにちは!

更新が遅れてしまい申し訳ございません。

6月に突入しましたね1年もあと半年ですね(@_@;)

ほんと、月日が経つのは早いものですねkyu
最近は、日差しが強くなり日傘をさしている方をちらほらと見かけますね
皆様は、紫外線対策はされてますでしょうか?


紫外線にはいろんなお肌を悩ませるトラブルがあるんですよ(@_@;)
ご存じな方も、多いとは思いますが知らない方は一緒にお勉強していきましょう(^O^)/

ではまず、

紫外線はUVーA波、UV−B波、UV−C波の3種類に分けられます。
そのうちA、B波が地球に届いています。

UV-B波は、皮膚の表面に届き、皮膚や眼に有害です。
日焼けを起こしたり、皮膚がんの原因になります。


UV-A波は、B波ほど有害ではないといわれていますが、
長時間浴びた場合は同じように、細胞を傷つけるため、同様の健康被害の原因となります。
窓ガラスや雲を通過して皮膚の奥深くまで届きます。
そして、しわたるみなどの「肌の老化」を引き起こす原因になります。


そしてどちらもいわゆる「日焼け」の原因となります。
日焼にも2パターンあります。

,泙此∋膤粟を浴びた直後に現れる「赤い日焼け」(紅斑)を「サンバーン」といいます。
ひどくなるとヒリヒリしたり水ぶくれができたりします。
海水浴などで真っ赤に日焼けするのはサンバーンです。


△發Π譴帖∪屬て焼けが消失した数日後に現れ、
数週間から数ヶ月続く「黒い日焼け」を「サンタン」といいます。
いわゆる、一般的にいわれる「日焼け」にあたります。


また、赤くなっても黒くなりにくかったり、赤くならずにすぐ黒くなったりと、人によってタイプが分かれます。

このような肌に負担を掛けてしまう紫外線を防御していかなければ

シミ、コラーゲンの減少、たるみ、乾燥などお肌のトラブルを引き起こしてしまいます!

そして今回MT化粧品より強い味方がでました!!

MTプロテクトUVジェル 4,000円(税抜き)
SPF34  PA+++ 50g 


●乳液タイプでウォータリング処方

●耐水性があり、汗・水に強い

●日焼止め特有の白浮が一切ありません

●ビタミンC・E配合で紫外線によって発生する
活性酸素の参加ダメージを防御



スタッフ全員愛用していますDocomo_hart


是非皆様お試し下さい(*^_^*)

| - | 16:54 | comments(0) | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ