梅雨シーズン到来!
皆さま!お元気にされてますでしょうか?



今年の梅雨入り宣言からは、晴れの日が多く「ほんとに梅雨?」といったお天気でしたが、最近は雨の予報が増えてきましたね(><)

湿度がたかくお肌にとってはベスト♪っと、、、言いたいところですが、
この「高湿度」が、いつもとは違うトラブルを招きます(;−;)


高湿度の状態になると、皮脂の分泌が高まり、毛穴の詰まりや化粧くずれ、また雑菌もふえてしまいニキビの原因に。。。普段ニキビができづらい乾燥肌のかたも要注意です!!

じゃあどうすればよいの!?



一番見直してほしいのは、基礎中の基礎!
クレンジングと洗顔です!

特に小鼻のキワ!そして案外抜けがちな、顎!!いつもより、少し時間をかけて、丁寧に
落としていきましょう!


また湿度が高くても、保湿はしっかりと!!!
お鼻、顎などもコットンパックがとてもおすすめです(^0^)


また、ポラリスでおすすめなの「ラテピュアオゾン洗浄」です!
たーーーっぷりの泡をつかって、普段落としきれない汚れをしっかりとおとせます!

くすみ、ざらつきを一気に飛ばし、スッキリとした美肌に(^^)b
濃厚もっちりの泡の洗浄はポラリス会員様にとてもファンがおおい施術のです!


ぜひぜひ一度ご体験くださいね!!







| 美容ブログ☆ | 21:08 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ