春の日差しは驚異的!?
すっかり春の陽気になりましたねおはな

皆さんお花見桜は済みましたかー??

ここ1週間天気予報も毎日晴れマーク晴れ
毎日お出かけ日和ですよね自転車おてんき

がっ!同時に日差しもかなりきつくなってきました撃沈

春の紫外線が一番怖い
っていうのは皆さんご存じですか?ムニョムニョ

バッド「UVケアは夏にするもの」と思っている人は要注意バッド

4月+5月の紫外線量は7月+8月の紫外線量より多いんです汗

冬から春への季節の変わり目はお肌も紫外線防止機能が低下しているため
紫外線に対する準備が出来ていない状態くもりその状態で急に強い紫外線を受けると、紫外線ダメージをさらに多く受けてしまいます悲しい

紫外線はお肌の老化を促す最大の要因…失恋

紫外線を浴びるとnextお肌にシミがどんどん増えnext乾燥しnextタルミが出来てしまいますnextnextnext悲しい

だからこの時期からのUVケアは必須
おてんき

日焼け止めを一年中付けている方もいつもよりたっぷりめに念入りに付けてあげてくださいねっニコニコ
特に頬や鼻筋など陽が当たりやすい個所は念入りに・・家
耳の後ろ、首、デコルテも忘れずに付けてあげて下さいね猫

見る見る見るそこでポラリスから嬉しいお知らせです聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる

大人気のサンプロテクターエッセンスがさらにさらにグレードアップしました!

『エンドジーナス』というブランドのもので従来と同じフェイスビューティの商品ですさくらんぼ

なんとSPF40 PA+++きのこオレンジきのこレッドきのこグリーン
そしてノンシェイクタイプよつばのクローバーよつばのクローバー

ゲルベースなので従来のものよりも保湿効果もアップしましたラブ

付け心地も「え?これが日焼け止め!?」っていうくらいしっとりポッ

価格は変わらずの4200円パクッ

お得感満載です(*^^)v

ぜひぜひお試し下さいね女

特に脱毛、IPLをされている方!日焼けはトラブルの原因です汗
ちょっとした外出や室内にいる時も油断は禁物しょんぼり

おはな大切なお肌を徹底的に紫外線から守ってあげて下さいおはな

| - | 12:03 | comments(1) | - |
エンドジーナス使ってます★
日焼け止めなのに独特な匂いもベタつきもなく大好きです!!
ゲルタイプだからか、ファンデーションが浮かなくなりました(*^_^*)肌に吸着してるのかな?
ノンシェイクってわかってても振ってる私・・・笑
母にもプレゼントしたいのでまた買いに行きます(^^ゞ
| TATSUKI-AI | 2009/05/05 4:11 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ